なんてこった

昨日の夜作った味噌汁が
今日の昼には痛んでた!
半日で腐るもんか、と親に電話してしまいましたよ。
冷蔵庫に入れ忘れて寝たらいかんね…。


9月だって言うのに何だってんだこの暑さ!
さっきセブンに62円のチョコアイスを買いに行って
食いながら帰ってたらすぐにとけちゃって服がチョコだらけさ
服にまでチョコ食わす余裕なんてうちにはないよ!
しかも食いながら帰ってるの近所のおばさんとか子供とかに見られるしどんなプレイだよまったくもー。


腹いせにアクエリアスのみまくってます、
水分補給とか言ってがぶがぶのんでるせいで
お腹たぽたぽですよ!こりゃ太る!


今日はドトールが混んでたのでモスでネタ出ししてたんですが
結構やりやすかったです、学生も少なかったし、マックは学生多いからなんかやりにくいね。
大人が多い場所のがおちつくねぇ。