王様ダム

キングダムの見本誌が今日届いてホクホクしながら見ました。
実はですね、今回ROキングダムに描かせてもらって内容がこれでジャスト100ページなんですよ。
別にどうでもいいことなんですけどね。地味にちょっとずつ数えてたんですよ…。3桁すげー…。
でもそのうち4桁のページ行くくらいの連載4コマ描きたいなぁ。
次回があれば108だから煩悩の数だね!意味はありませんが。
そうそう、今回もクロネコメール便だったけど郵便受けじゃなくて
ビニールに入れてドアノブにかけてあったよ、サービスがよくなったのだろうかね。あと今回本がプチプチに包まれてた!やったねVIP待遇だ
とか地味にテンションあげてたのは秘密です。


オリジナル漫画のペン入れがようやく片付いた…。
あとはPCでコピーしたり修正入れたり台詞いれたり色々するだけだ!
ってこれぜんぜんおわってねぇよ!