はんべー

作業が色々遅れてきたけどきっとあさってくらいにはリカバーできるのを希望しながら今日テンションあげるためだけに日記を書いてるよ!
なげぇ…。


お茶入れるの面倒だからコーヒーメーカーで緑茶入れてみた。
そこそこよかったよ!急須洗うのとかお茶葉が簡単に捨てられるのがいいね。しかし煮詰まって緑茶なのに色が茶色くなってきたのは渋くてたまりませんでした。


そうそう近所のスーパーで3000円買うとくじが1回引けるので
ちょっと食料買い込んでやってみたんですよ。
そしたらですね、50円割引券があたりましたよ。要するにハズレだったんですが…この割引券1000円以上買わないと使えない仕様なんですよ。
こ、この外道ー!いつも見切り品しか買わない俺へのあてつけだろうか…。
オレこの原稿終わったら飲み屋に行くんだ…
松戸か上野の半兵ヱに行きたいなー。
http://www.hanbey.com/menu1.html