さて

同人作業もひと段落したので汚くなってる部屋を掃除しないと人も呼べない!
…まぁあんまり人ないんですけどね…夜話すとうえに住んでる人に怒られるし。


とりあえず窓辺にある本棚は結露でカビてしまったので掃除&移動しました。
本棚がカビるの初めて見たよ…。こええ!
カビって体に悪いよね…それが部屋にあるのは怖くてたまらないので
空気清浄機がほしい今日この頃です。
というわけで最寄のビックカメラに見に行ってきたんですが高い!
2〜3万のがおおいんですねー、しかしヘタに安いのを買ってカビ除去機能がないとか
失敗したら泣ける。レビューとか色々見てみるかなぁ…。
見てる方でおすすめの空気清浄機ある人います?タダ〜1万くらいで!
とりあえずそれを買う前に部屋をまず掃除しないと置く場所もないんですけどねぇ。オヨヨ。


同人片付いたからってずっと風来のシレン アスカ参上やってたのは秘密です。