カレー

友人とちょっと遠めだけど気になってた
香辛飯店 っていうカレー屋さんいったんですがすごいうまかったです。
なんというか店員さんの雰囲気がいい!
食べにきたお客さんにおいしくたべてもらおう!っていう店員さんの気持ちが
伝わってきましたね。
昨日の夜行ったんですが、思わず今日の昼も食べに行ってしまいましたよ(笑)
またいきてぇ!
おすすめはビーフカレーでしたね。うまかったす。
オレの中でご飯が500円以上かかるのは高級料理なんですが
800円900円だしても全然気になりません。


回し者じゃないですが「香辛飯店 新柏店」お近くの方は是非とも行ってみると
よいですよ!飲み屋いくのもいいですがうまい飯屋いって話して食べるのも楽しいですね。


そういえば結構前にweb拍手絵を冬コミ表紙にしてました。
それまで夏コミ表紙だったのか!とか気にしたら負けですよ!