昨日の

昨日はアンソロ作家忘年会というのがありまして参加させてもらいました。
都心に出るのでついでに冬コミ用ポスターを印刷するのに秋葉原キンコーズに行って印刷していたんですが、
横にROアンソロ作家のかんきりこさんとたちばなさくやさんがいらっしゃってビックリしました。コピー本を印刷していたようでチキンなオレに声をかけてくださいましたよ。
もちろん初対面です。(笑)
ちょうど名刺も渡していたので渡せて大満足のオレ。こういう偶然ってあるんですね〜あっはっは。


忘年会は楽しかったです。2年ぶりとかに会う作家さんもいたので近況報告したり。
やはり同業者というかマンガ・イラストで身を立ててる方々と話をすると身が引き締まりますね。
オレもやってやらねばと思う気持ちが強くなるのを感じました。
編集さんが企画したイベントでビンゴ大会があったのですが
オレの貰った景品はムーミンのフローレンでした。弟でしたっけね?
値札がついててなんだかコメントに困りました(笑)


もう冬コミは明後日ですか。早いなぁ…年末。
そういえばROキングダム30の見本誌こねぇ…早く来い!