フユコミー

1日目おつかれ様でしたー。そして来ていただいた方ありがとうございました!
何とか自分のところのアタマワルイ4コマ本も完売することが出来たのでちょっと安心です、よかった…半分位しかでないと思ってた…。
スケブを頼んでくれた方もありがとうございました。ラクガキみたいなのでホント申し訳ない。
楽しんでいただければ幸いです。


本を買っていただいた方で自分よりも一回りくらい年上の方がいらっしゃったのですが「KINGDOM楽しかったです!」と話しかけてくれてすごい感動しました。
いろんな年代の方に楽しんでもらえたんだな…という気持ちになったんですよ。これからもたくさんの人に読んでもらえる漫画描きたいですね。
あぁ、そうそう こんなに色んな年代の人に読んでもらえるROって言うゲーム本当にすごいよね!(営業スマイル)


来年も頑張ろうと思う、楽しい冬コミでした。
来年もヨロシクねー!
2日目、3日目の方は頑張ってくださいねー。