ラーメンスープで野菜を煮るとうまい!

ラーメンスープで野菜を煮るとうまいですね、
1人前のラーメンでメンと同じ量の野菜を煮て明日の朝食に持ってこようという作戦!そしてガチャピンのブログを覗いて心穏やかにしてる今日この頃です。


最近一人で息抜きにwiiスポーツしてます、友達とかもmiiで勝手に作って15人くらいにナリマシタ。ちょっと寂しさがまぎれますね。wiiスポーツでベースボールやると作ったmiiがメンバーに入ってくれるんですよ、楽しいなウフフ。


そういえば4コマの枠線を初めてレーザープリンタで印刷しました。
一瞬で量産されていく枠線たち…ああ、数時間かけてやってた作業が一瞬で…、これは…これは夢の機械だね!