コミティア作品

こみーてぃあー!用の漫画が完成しました!
持ち込みの予定も決まったので頑張ります!
自分の場合は、コミティア用に描いてるというより持ち込み作品→コミティア作品という感じなので
実際作品を発表するよりも持ち込み行くのがメインになってたります。
だからサンプル多くてもキニシナイでね!


あ、今回は九十九神を題材にしたものを描きましたぜ。
1回他のねたで8Pネタダシしたんですが思ったより面白くならなかったので他の題材に変更したりしてます。
漫画難しいす…。



そういえばノブヨシ侍家ではPSPの事を「ぴすぴ」って呼ぶんですがみなさんどうですかね?
絶対流行ると思うんだけどなーぴすぴ。
ちなみにこいつはぴすぴ姉さんって名前です、わぁい安直!