持ち込み行ってきました

今日は某出版社へ持ち込みしてきました。
担当さんに会うのはこれで2回目なのですがやっぱり緊張しますね。
担当さんがちょっと笑ってくれれば個人的には満足だったのですが、色々他の話もしていただけれ大満足でした。
今回持っていった原稿を手直し+数ページ足す でまた持っていきます、時間があれば6P他のネタでやりますとも!
さすが、ドラクエ4コマで育った世代は話が通じるなぁ(笑)とか思ったのは秘密です。


とりあえず「PSさん」おわらせないと大変になるのでとっととやってしまおう。
今月の20日までがオレの山場です。


そういえばヒザを痛めてしまってろくに外に出られません。バイトも出来ないので困った。
まぁ原稿やるから外でないけどね…。
何か整形外科行ったら10日くらいストレッチすれば治るって言われました。
運動不足…です。
あ、今回の新刊のサンプルはティア終了時に爆破します。