うおー

声が…でるよ!
まだ鼻声だけど人と会話して喉痛くないくらいには回復しました。
ツバ飲み込むので激痛もしなくなったよよかった…という感じの今日この頃。


復活もしてきたので止まっていた歯車を回さねば…というわけで、色々仕事してました。
水面下どころか持込みがメインなので人にそれを報告できないのがなんとも嘆かわしいですが…(涙)


そういえば明日は母の誕生日なのでお茶の葉を贈ろうと思ってスーパーによったところ、ちょうどお茶売りの展示販売があって売っていたので色々雑談させてもらいながらお茶の試飲をして買わせていただきました。店員のオバちゃんが、「これが安くて一番うまいヤツだよ!」とか薦めてくれたり
「これ持って帰って家で飲んで!」とか言って
試飲用の茶葉をすごい量袋詰めしていただいたりとかしてもらって何かとてもよくしてもらいました。おばちゃんありがとう!
お茶のみまくるよ!
やっぱり人柄がいい人はいいですね、話してると楽しくなるので。
オレも人におせっかいできるようになろう、うん。


で、お茶はメール便の速達で贈ったのですが、今日日本海が荒れてて島の実家には届かない可能性が高い罠でした、トホー。