感覚の変化

昔はFFは5までが許容範囲限界だったんですが
最近は7も9もいいじゃないか、と思うようになったオレです。
あと数年したら8とか10も好きになれるかなぁ…まぁ8はやったこと無いですが…。


今日ももぞもぞと作業中です。今応募用の漫画で主人公がおばちゃんのやつを描いてますが、おばちゃんをどれだけかわいく描くかがポイントだと思ってます。しかし普通の女の子可愛く描くの難しいな。
そういえばティアのときに今から2段階は女の子可愛く描かないとダメって言われたなぁ。
いまだ描くコツがちゃんとつかめてないし、まだまだだ。


夕飯は親子丼作りました。野菜がほしかったからキャベツにほうれん草放り込んだら単なる野菜丼になってしまったよ。
味はちょっと失敗したけど体にはいいよねうん。
野菜とって風邪なんて吹き飛ばせ!