きたいしようー

今日発売のヤングアニマルで発表されてるマンガ賞があるんですが、編集部期待賞というのをいただきました。
マンガ自体はのってないのでアレですが、名前は見れるようです。
読まれる方いましたら確認してみてくださいなー。


今思うと「あんな実力でよくそんな事言えるな!」という気分で、よく取れたなあというのが正直なところです。
でも今のオレはもっとすごいんだぜ!ぜ!
やっぱもうちょい見易さとか根本的に画力上げないとダメだな。掲載されてる作家さんを参考にしておこう。
よし、来月は持込みします!弱点を克服した部分もあるから前よりは勝機があるはず…!
がんばるよオレ!まってろ○島さん!(笑)
お祝いしてくれたのかセブンイレブンでおにぎり100円だったので食ってます。
うめーおにぎりうめー。