誕生日でした

11/9で28になったよ。もう昨日の話なんですが。
今年一年間は、個人的には何の成果も挙げられない1年だったといえます。
去年オリジナルでくじけたのをずっと心に抱えていて、オリジナルもかけなかった。正直自分の作品に自信をもてない1年だった。そしたら作家の人とちゃんと話せなくなった。あまりに自分が前に進んでいないと感じてしまって。
もう28か、30まであと2年ですね。
あと2年、目標をしっかりもって達成していこう。目標を達成するというか、仕事を取りにいく行動をとっていかないとだめになる。
ちゃんと月刊誌で連載取れるようにやっていこう。このセリフ何度言ってるんだ俺。

さて、実はもうオリジナルの作品はできてたりするので、もう少し増やして色々行動するわけなんですが。
今年中にまだまだできることあるのでやっていこう、実は先月から仕事を他に請けないようにしてます。退路なくなれ、プレッシャーもっとこいや!