質問を受けたので

アマガミストへの道で質問があったので答えておきますね。
ファミ通webで連載していた「週刊アマガミストへの道」と
携帯サイトにあるファミ通DXの「週刊アマガミストへの道DX」ですが、
まったく別のものを描きおろしております。


ファミ通webは全29回。
ファミ通DXは1〜22・23回目(現在連載中)という訳で
全部で51本くらい描いてることになるのかな。


1P2本とすると、全部で25ページ以上あることになりますね。
現在24回目執筆中です。
これで大丈夫かな。
個人的に凹んでるのと更新できなかったから報告してなかった僕が悪かったですね。
失礼致しました。
詳しくはファミ通DXでぐぐるとわかるかな。あれ…情報載ってない!
ええと、多分乗ってるはずですハイ。