新年よろしく!

なんだかんだで昨日実家に帰りました。
いやあ、31日に船が出なくて帰れないとかネタかとおもったらそんなことなかったって言う…。うん。

昨日の12時30分の船が出たようで。
出るのかでないのかわからないうちに新潟行きの新幹線乗ってたんですけどね、新年からちょっとしたギャンブルに成功してよかったです。
コミケとかってどうして大晦日にやるんだ…1日くらい余裕がいいのになー。


というわけでうちでは昨日が新年会でしたとさ。
僕は新年から体重が60キロ越えてましたとさ、こりゃあ、まずいね!
55キロあたりを目標に今年もがんばります!
違う…漫画の連載取れるようにがんばります…。

めんどくさいやつですけどみなさん今年もよろしくお願いしますね。