読みきりわーわー

明日発売のまんがくらぶに4Pほど読みきりを載せていただきました!
タイトルは「ふたご喫茶」うん、一番最後の方にあるからお楽しみいただければ幸いです。


あ、できれば…アンケートなどに書いていただけると嬉しいです。
面白くなかったらごめんなさいですが。


web拍手のレス

スミマセン、保存忘れて消えてるのもあって…これずっとのこってくれないかなあ。


>アマガミストへの道大好きです。これ単体の単行本でないかなぁ
ありがとうございます!!!
ファミ通DXという携帯電話サイトの方でも続いているのです。
こっちだともう32回目くらいまで進んでるのかな…
200回位まで行けば単行本にできるのかな…週1本だから…うn…。
ご期待ください!何かチャンスがあれば僕もかけあってみたいです。