さーて発表だ

そろそろ言ってもいいかなってことで!
発表じゃよー。

明日ついにDSで風来のシレン4が発売ですね!


という訳で明日発売の
週刊ファミ通!から
風来のシレン4」攻略とともに
4コマ「週刊シレンドノーとコッパさん」を週1で連載することになりました!
立ち読みでもいいから見てくれると嬉しいなったら嬉しいな。
え?ゲームですか…予約してあるから明日買うよ。
未プレイでネタ出し大変だったぞ俺!
2ヶ月くらいの予定らしいので、早めに見てくださいね!


拍手レスだよ

>更新楽しみにしてます(ニコニコ    これはブログ書き、を
>ミスったorz 更新楽しみにしてます(ニコニコ    これはブログ書き、ホムペ持ちを悶絶させる必殺技らしいですよ!よ!
>てなわけで悶絶しながら更新がんばってください!待ってますから!

たくさんかいてくれてありがとー。という訳で更新です!
まぁ大した更新じゃないけど…。よかったらファミ通読んでくだされーーーー!
更新またたまにするよ!なにかいたらいいかな…。