うひー

色々自分を追い詰めてたら心にダメージを負ったでござるよ。
という訳でやっぱりマイペースにやるのが一番ですね。
退路を断つってかっこいいことだけど、自分はあんまりそういうのできないみたいです。
マイペースでいいね、少しずつでいいから前にすすんでいくのが大事なんだと
実感した今日この頃。


みなさんも、無理せずちょっとずつすすみましょー。


web拍手レスです


>ニコ動のバナー広告に○君の漫画が載ってて驚きました!グランディアの奴。すごい感動しました!byM月
おひさですー。広告で頼まれたお仕事でした。人目のつくところの御仕事だなんて恥ずかしい!
ネタはG社さんが担当してたので僕は描くだけでしたが、なかなかたのしかったっす。


>ファミ通は読んでないので、単行本待ちです!だから出してね!
出すって何を!?
まぁまぁそういわずに読んでみましょうよ!
シレン4コマはもうお蔵入りだと思われますぞ、僕だってもっと見てもらいたいけど
大人の事情なんだ!


拍手コメント感謝ッス。お気軽に書いてくださいね、返信遅いけどみさせてもらってます。