アマガミ公開録音レポートとグランディアオンライン

アマガミPS2)の公式ラジオの公開録音レポートを描かせてもらいました。
http://www.amagami.info/er2/100521.html
よろしければどうぞー。
ラジオに行きたくても行けなかった人に雰囲気が
伝わってくれるといいな。しかし昨日まで直し作業入ってて朝までチェック待ちだったからページの漫画を見ると直さないといけない気がして怖いという。喜劇やな。
webだと気軽に人に紹介してみてもらえるからいいですね。
しかし声優さんとか表にでる仕事の人を描くのは大変、かわいくかけたかなー。
いい勉強になりました。


あ、公開録音での謝罪を一つ言わせてください。
最中に取材用デジカメの設定が切れて一回フラッシュがでてしまいました。
一応撮影の許可はとってあったとはいえ、せっかく楽しんでる最中に本当にスミマセンです。ホント申し訳ない。
今日まで行ったことは黙っててレポート漫画でサプライズの予定だったのでいえませんでした。
謝罪の気持ちをこめてかなり全力で描いたので許していただければ幸いです。
公開録音はものすごい面白かったです。すごいね声優さんって。



グランディアオンラインの4コマ
http://www.grandiaonline.jp/member/fan/comic.html
なんか見れるページができたらしいです。
加曾利さんがいるー!担当さん教えてくれればよかったのに。
コンセプト紹介の漫画は面白くしづらくて辛いのう。
今時間がとれないので後でHPトップからリンク貼りますね。


あばばば仕事が山積みです。もう月末まで休みないよ。