整体など

今日は2週間ぶりくらいに携帯が故障から帰ってきました5250円。
まぁ新品買うより安いし・・・ 仕方ない。


帰りにいつもの整骨院に寄ったんですが。
どうやらいつも話しかけてくれる楽しい整体師さんが異動になるようで
ションボリでした。もうボクがチャックを開けたまま入ったとき誰が注意してくれるんですか!
最近、ようやく首も調子よくなってきて、感謝してるところだったのですが、昨日連絡が来て今日が勤務最終日とか、整体師さんもたいへんだ。
今日は他の肩が担当だったので揉んでは貰っていませんが、終わり際に少し話をしました。


整体師さん「ボク今日でお別れなんですよ、
      だから何か描いてくれませんか!」
ボク「!?」

こ、断る空気じゃないコレーーーーー!
患者さん少なかったのでまだよかったですがちょっとしたプレイになってました。整体師さんの似顔絵描いたよ。
絵は写真とってないですが、まぁ楽しんでもらえたようで何よりです。


整体師さん「ありがとうございます!じゃあサインを」
ボク「!?!??!!??!」
有名でもないし単行本もないから隠していたのですが年貢の納め時ですか!


次回行くときの先生方がどんな視線で見るのか考えたらもう夜も眠れませんね!