きららとファミ通

今日発売のまんがタイムきららで「モテブ!」2回目を掲載させていただきました!
楽しんでいただければ幸いです。アンケートなども出していただけると嬉しいです。
もう締め切りまでカツカツです!シレン5やってる場合じゃない!スミマセンちょっとだけ遊びました。ホントちょっとだけ…。


週刊ファミ通で「週刊シレンドノーとコッパさんINフォーチュンタワー」を
3回ほど載せていただきます。攻略のおまけにどうぞ!



web拍手レス
Aki >これはなんとわかりやすい表紙。(>_<) 裏捲ったら黒辻さん又は猫被った絢辻さんgaうわなにするやめ(死) それにしても15日まであと一週間、やたら長く感じますね。(^^;) 
:実はここだけの話 帯をめくると…。おっとこれ以上は!
来週発売だなんてなんというかちょっと怖くなってきました。ボクのほうには先日見本誌が届きまして、なかなかいい表紙だなってちょっと思いましたね。
2010年のピンク一色表紙のいちばんはいただきだ!