はてさて

慢性胃炎を患ってしまってここ3週間ほどスープばかり食べてます。
僕です。みなさん体はお大事にしてくださいね!
というわけで拍手レスなどを…。

>ノブヨシ様、はじめまして。今年の夏、3年前に壊れたPCのHDDから「コーポ侍203号室」へのリンクを発掘しました。どういった経路で辿りついたのかも記憶にないのですが…私の性格からして相当気に入った上で残ったリンクだと思います。
改めてウェブサイトを拝見して、おもしろさに骨抜きにされました。ツイッターもされているということで、そちらもコソコソさせて頂きました。 お見苦しい長文の書き直しで大変失礼致しましたm(_ _;


ありがとうございますー、あまり今は更新する出来事がなかったりですが。
楽しんでもらえてよかったです。
昔のHPアドレスをまとめたフォルダとかみつけるとついついみてしまいますよね。大抵もうリンク切れとかしちゃってたりするんですが。
僕はいまだに捨てられないでいます。
また実に来ていただければ幸いです!