最近の日記

最近ナイトスクープ岡部まりさんいないと思ったら参議院選挙立候補してたのか…。いなくて寂しいのう。


今年は梅酒を2瓶つけました。ハチミツを使ったのと氷砂糖使ったヤツの2種類です。誰か9月以降に遊びにきたら梅酒パーティができるよ。
なんか実家でも梅収穫して送ってもらえそうなので3瓶目を漬けてしまうかも。
ウオオン!オレは梅酒製酒所!になっちゃうのかな…。


昨日発売になったアマガミの4コマアンソロでカバー折り返しイラストを担当しました。なんか4コマの方の原稿料きかれたからいつもどおりの金額でいったけど僕1番前に置かれてるのね…緊張しますコレ。もうちょっと貰ってもよかったのかなー。
それにしてもボクはどっちかというと好みが別れそうだから3番手か最後くらいの方が扱い易いと思うな。編集さんの勇気出したな…。
それにしてもカバー折り返しとかちょっと嬉しい。まぁ紆余曲折あったけど。


昨日までぶっ通し作業ばっかりだったので今日から夏コミ作業にかかるっす。さっきネームできたよ。
ショートコミックの練習もしたいなー。


拍手レスです
>アマガミレポート漫画面白かったです。カラーの使い方上達されてますね!
ありがとうございますー 色々勉強してるんですが
失敗することも多いですぞ〜!!!