記念とかいろいろ

今日が賞味期限の豆腐くわなくちゃと思って封を切ったら
ねばねばしてた。洗って冷凍庫へいきました。
燃えるゴミの日まで涼んでてください、痛ませてしまってお百姓さんに申し訳ないっす。

携帯サイトでやってるアマガミの4コマが50回になりました。いつ終わるか分からないといって始まったのに1年も続くのは僕は運がいいのか。
で、別にイベントがあるわけではないので壁紙など作ってみました。



今回イラストスタジオでやってみましたが、ブラシがでかいと重たいようでちょっと困ってます。軽くなるように工夫したけど、仕事で使うのはもうちょい調整がいるかも。まぁでも6000*4000pixlだったから
仕方ないね。うん。バカー。
でもCMYKで作業できるのは非常にありがたい。SAIだとRGBしかできないからね。





本格的に梅酒もう1瓶漬けようか迷い始めました。
梅1K250円とかやっすーい。まよっちゃうじゃない!