ゲームはいいよね

今日夜までアシ日記のネタ出し
どうもうまくいかない キャラを立てるのって難しい


疲れたので友達から借りた
「True Love Story Summer Days, and Yet…」
だかをやり始めました
もちろんみんな知ってのとおりの恋愛レーションゲームです


もちろん次の4コマのネタの為です
金があったら本当はラジアータストーリーズかってやろうと思ってたんですが
先週ベレッタ買っちゃったせいでお金があまりないのです
どんまい俺!


だから友達から借りたトゥルーラブやってるんだよ
本当だよ 本当 ネタの為だからね コレ本当
しかしいつのまに5時間もたったんだろう
なかなか楽しいです このイチャイチャゲーム
きっとしばらく楽しめるな