人生イロイロさ

今日は世界堂にペン先を買いに行きました
午後はトゥルーラブストーリーのキャラ絵を
悩みながら決めてました 自分の描ける絵で表を作るのですよ
絵崩れ防止法!
ところでこのゲーム主人公絵的に全然出てこないけど
どうしたらいいんでしょう…想像?
人多い割にはみんな制服だからちょと描き分けに困るなぁ


がんばってファンを敵に回さないような4コマ描こう うん
ファンが見るのかどうかは別として…


そういや日曜午前に買出しに出たとき
元バイト先のチーフに遭遇しましたよ 微妙に気まずい
どうやら食材が足りなくなったので自ら買いに来たご様子
俺が和食レストランでバイトしてた半年前はチーフだったのに
店長になってました


俺も少し近況を話したりして
結局話したのは1・2分でしたが
この人にお世話になったことを再認識しました
漫画家なんて目指してるとあんまり社会に出ないし
社会的常識しらずになってしまうことよくあります
ここで少しは揉まれたから俺もなんとか常識人と保っていられる
チーフもとい店長はすぐにいってしまいました
俺もがんばろうと心に誓いました


さて 気合入れてゲームやるかな!