今日は後輩の卒業式らしい

一年前に卒業しました大学
もうアレから1年もたつのか…早いもんだなぁ


そんなことは関係なく
いっこ下のいとこが大学卒業して就職するから
親に就職祝いを渡してくれと頼まれて
渡しにいきました
正月くらいしか会ってないから
まだまだ記憶では20前くらいかな…って感じだった
んですがやつももう22歳で職も決まり
4月から社会人として働くことになるわけで
俺は今年もフリーターな訳で


これが大人って事なんですかね
とりあえず一緒に昼飯食ってちょっと話して別れました


色々考えながら帰って
やっぱり一人立ちしなきゃならんなと
自分ひとりで飯食って行かなきゃならんなと思った次第で


ちょっと外が冷えてたので帰った俺は速攻でコタツにもぐり
布団をかぶって寝ましたとさ