たまには痛い事でも書こう

後輩の卒業飲み会ということで
参戦してきました 
みんな飲んだり食ったりしてましたよ


「わきあいあい」という店なんですが「残すと罰金」なんですよ
だから 最終的にみんな死に物狂いで残ったもの食う羽目になるんですが
カクテルとか酒のピッチャーが俺の前にデンと置かれたわけで
パフェを頼んだ後輩は一口食って「ごちそうさま」と俺の前においたわけで
帰りに見えないところで一人ウェッフ!ウェッフ!とせき込んでたわけで
なんてこったと思いきや
泊まりに来る人が2人から後輩のY田君を加えて一人の後輩も遊びに来たいとか
言い出したわけで 9時半くらいから1時位までGCで遊んで


もう寝ようと2時過ぎに布団に入ったはいいがバカタレのMR.BEST君や
A山先輩が布団の奪い合いを始め俺のところにかかとが飛んできたりして
寝れませんでした 暴れたお二人は疲れたのかとっとと寝ておりましたよ


布団の順番で言うと左から 俺−Y田(後輩)−A山(先輩)−MR.BEST
という感じ ええ俺は後輩を盾にしてMR.best君A山先輩の攻撃を抑えていたわけです
誰だって自分の身が一番かわいいよね…


しかし俺も優しい(自称)ので後輩に寒い思いはさせちゃいけない
と考え自分の分の掛け布団をY田君に差し出しましたよ 
俺は夏用のうっすい布ですわ


そしたらね Y田君朝「いやぁ…暑かったですね」
て言うんですよ


俺は寒くて6時におきました


今度来たときは君から布団剥ぎ取ることにするよ