酔っ払いです

YEAR!YAHHA!
こんにちは!ハイテンションボーイノブヨシ侍です!
ノってるかい?


今日は高校の同期のやつと3年ぶりくらいに会って
渋谷で飲んできました 高校のときは大体毎日そいつと昼飯(弁当)食って
トランプしてました 貧民とか何人か集めて昼休み中やりっぱなしとか
大学のとき何やってた?ってきいたら「友達と大学の屋上で貧民」
っていった 変わってねぇこいつ!っておもった

しかし大学に入ってそいつにあったのはせいぜい2回か3回で
久々にメールしたらそいつは社会人2年生 俺は無職2年目
あれ?おかしいな?何だこの差は…とか思いながら
久々にあっていろんなことはなしました
お互い大人になったりしたけど やっぱねっこにあるものは
変わってなくて まるで高校に戻ったような感覚を覚えました


10時過ぎに別れて 俺もそいつも電車でかえりました
しかし渋谷で飲むってかなり大人とか都会人って感じがするな
そいつに「部屋で飲むのが普通じゃね?」っていったら
「何だそれ?」っていわれた 
部屋で飲むのは普通じゃないのか…?なるほどな
カラオケに一人で行くのは普通じゃないのか…なるほどな