立った立った!

おじいさん見て
ク○ラがたった!
クラ○がたったよ!


いきなり現れた新学期の転入生!こんにちはノブヨシ侍です
最近キャラを立てるってことの意味がわかりました
なるほどなるほど 
ちょっと前までキャラが立つとかよくわからなかったけど
ようやく理解できました(今さら)


おじいさん見て
立った立った!
キャラが立ったや!


そういや三年位前から地味に注目してるお笑いコンビ
「ペナルティ」が今日ウッチャンナンチャンの番組で100万とりました
昔は地味に面白かったけど最近は一発ネタが多いなぁ
昔は突っ込みの方の弱そうな眉毛を押し出しててよかった
今もいいけどね 
ゴールデン番組とか出ると地味な活躍できないから
残念 深夜だとあんまり見ないからなぁ
お笑い番組増えたのはいいけど よくネタ被りを見るようになった
それみると萎えるぃや…