3.4日ぶりに人に会うー♪

どうも
「都会の風は冷てぇ…」
ノブヨシ侍です


今日は久々に知り合いに会いました
沖縄に行った土産をもらい飲み屋で軽く飲んで
帰りは大学時代の先輩に誘われて先輩のうちで
少し遊んだりテレビ見たり川辺に咲いた桜を見に行ったり
してました


帰ってきたら午前2時半…とんだ午前様ですわ
これから今日の分のノルマを描く!


ところで自分の漫画はやろうと思えばもっと早く描ける事に気がつきました
下書きにしてもペン入れにしてもです
浦沢直樹先生なんかは人はホントに瞬く間に描いてしまうそうです
すぐに描いてるのにあの人物描写!すげぇ


本気になって即断即決!でやればもっと早くなるはずだ!
俺頑張ろう!