昼から

10時過ぎくらいに原稿終わり
飯食いに行こうとしたらお目当ての定食屋が定休日だった
言ったことない店だったから楽しみだったのに…
かわいい女の子の店員とかいたらどうしようとか思って
楽しみだったのに…
はっきり言ってホントにちょっと期待してたのに


で結局近くの500円で日替わり定食(ご飯・味噌汁・卵スープ・つけもの
キャベツレタスもやしのサラダ・コロッケ2個・アジフライ 激安なんですよ)
を食べて満足満足と思ってたら
コピーとるつもりの原稿を部屋に置き忘れてきていて
軽く萎えました 
それからスーパーやら本屋やら買いもしないのに
歩き回って久々の外を満喫 ってか春なのにすげぇ寒くて
これも若干萎えました
ブルルンブルルンしてた俺を周りの人は
「かわいいなぁこの子」って思って見てたに違いないが
誰も僕を包んではくれませんでした


かえって2時半(昼)
そういや昨日昼に起きてから寝てないと思って布団かぶったら
急に眠たくなって気がついたら7時(夜)ですわ


ちなみに明後日15日10時から「とんかつ三九三」でとんかつ定食がなんと
393円で食えるというスペシャル企画があるのですが
行けるのか微妙です 理由は言いませんが微妙ですよ「先生」
「とんかつ三九三」では毎月15日にこの企画をしているのです
いつも楽しみにしているのですがどうしてか一回しかいけた試しがありません
忘れたりしてるせいですがこんなに直前まで覚えていたのは
はじめていったとき以来です


もうあの店はすごいんですよ 393円なのにキャベツとご飯が
おかわり無料 っていうか店のおばちゃんがおわんが空になったのを見つけると
「はい おかわりね」って茶碗もってっちゃうんです
少し楽しみだ いけるかわからんけど