リニューアル

本日ホムペのリニューアルしました
GW中にRGBさんにお願いしたら
速攻でトップページと漫画ページを組んでくれたのは
もう有名な話ですね 今日はずっと作業でした


午前中は8ページの漫画のネーム見直してましたが
思いのほか面白くなかったので没 描いてる時は面白かったのになぁ
そんで11時半から7時までほぼノンストップでホムペ作業
途中わからないところはRGBさんに電話で質問
忙しいのに親切に教えてくれました 彼は極上!オトコマエ!


これからまた漫画のネームやるぞぅ!
闘う魂なのだ〜!(ブルーハーツ


そういえば今日は話題を用意しました


ついに地元にもヒーローが現れた!その名もサドガシマン
初めて地元が面白いことしてると思いました
シマナガシーブルー(青)が一番強い そして前科持ち
トキレッド(赤)はなんだろね?
ザクザクゴールド(黄)はキーホルダー持ってると金運アップだ
今ここに新たな伝説が始まる
佐渡にお越しの際には是非お買い求め下さい


本日の講義は以上!解散!
明日は用事がなけりゃ佐渡の遺跡?について講義するぞ