遺跡かな?

ホムペリニューアルで話題沸騰!
どうもノブヨシ侍です


さぁ本日の講義始まるよ
さぁ今日わその前にね
今日ノブヨシ侍部屋に巻き起こったね 事件を先に取り上げてみたいのね


僕ね これでも匂いとかには気を使ってね 消臭芳香剤おいてるのよ
100円均一で買ったやつなんだけどね 森の匂いってやつ買ったのよ
これってあれだね においだすために隙間があるよね
網目状のとかちょっと細長いのとかね
そこから匂いがでて部屋をリフレッシュするのね
今日ね その芳香剤にね
「黒い甲冑の戦士」
入ってたのね
なんのつもりだろうね 森の匂いに釣られちゃったのかね
それとも最近の消臭芳香剤にはホイホイ機能でも付いてるのかね
何かもうびっくりしちゃってね
困ったもんでとりあえずそれ携帯の写真にとって先輩に送りつけっちゃったね
きっと嫌われたね 残ねんね



さぁ掴みネタもしたところで本日の講義
佐渡の遺跡?について



どうこれ なんだかわからないでしょ
実は俺もよくわかりません
母さんから話は聞いたんだけどど忘れしちゃってまして
確か金を掘るときにこの場所で何かしてた気がするんだけどね…
今は立ち入り禁止です 危なくて
この下はグラウンドみたいになってて母さんが子供の時には
運動会だか開かれてたらしい 
この写真取った場所はある寺のほぼまん前です
車でいけるけど山の中だから地元民しかしらないかな…


佐渡にもこんな場所がるんですね 田舎だからこその場所
あなたも言ってみてはいかがですか…ハイいいこといった!
そんなこんなで本日の講義は以上!
明日は何かこうかな 何もなかったら家の猫か犬についていいます