さて今日も日記の時間だ

大体11時くらいになると日記を書きます
まぁ気付かないこともあるし適当なんだけどね
どもノブヨシ侍です 昨日一昨日と長い文書いたから今日は短めで…


今日はKNYさんと飲んだときの漫画(2P)を描いてました
オフ会っていうらしいけど内容はただのおっさんが2人飲んだだけ
それ以上ではない!どこまで面白くなるかな…


今日は線の太さや角度に気をつけて描いてます
参考は俺の心の先生の中の一人ミササギユウヤセンセーだ
真似ではないよ 僕の絵だよ
真似るのと自分風に消化してかくのとでは違いますのよ おほほ


そうだそうだ言い忘れてた
次は「オリジナル4コマ」か「スカッとゴルフ パンヤ」の4コマ描きます
今ホムペにハッキリした柱がないので
「ネコ系漫画」と「パンヤ」を柱にしようかなという計画が進行中
そういえば俺のホムペ何メインサイトだかわかんないしな
一番でてるの自分て…
どこまで自分大好きなんだよ俺!