飲んで飲んで食った

どうもこんにちは
知り合いに久々に会ったら
ゴエモン」よばわりされました コナミのゲームのね…ゴエモンて…
そういやのびたなぁ髪の毛 しかしもうすぐはげるんじゃないかと
言う人たちに髪の毛の事言われると何というか
人のことよりも自分の事何とかしなさいよって言う気持ちになるな


昨日は4時寝で昼前に起きて速攻で2時半まで作業
何とかホムペ更新
のちに3時半から八王子ウロウロ
久々のお外にちょっと興奮
4年くらいはいてるズボンがすそボロボロになってて
これじゃ外に出るのまずいのでさすがに代えを探すことにしたんですわ
サイズが合うの見つからなくて2時間も探したー79cmて
普通たくさんおくだろー!なんでないのさ!
八王子では昨日はアートフェスタ?だったかなをやってて
昼間から自作の商品を何十件も露店でだしてて
面白がりながら見てた 買わなかったよ金ないし


で飲み会 大学サークルの新入生歓迎会ですが
OBとして参加しました 
7時過ぎに始まるもいきなり何とサイバー先生から電話
みんなが盛り上がるのを後ろに見せの出入り口までダッシュ 
そんで電話にでる
「っや…やばいですよーノブヨシ侍さん
し…至急来てくださよ もぅだめですよー!あぁーもう駄目です」
な…なんですと!最悪です 今から来いって言ったって
いけるわけないでしょー 何でこんな時に!
「え!本当ですか 本当なんですかそれ 本当なら行きますけど
どうせいつもの嫌がらせですよね」
「ち…違いますよー」
「いや うそですよね」
あくまで信じない俺 先生はこういう人だ!
「…で本当にそうならいきますけど…」
他に収入がないからノブヨシ侍的にどんな時でも行くしかありません


「いや…嘘ですよ 日記とか掲示板に今日飲み会だって書いてあったから
嫌がらせに電話したに決まってるじゃないですか」


「…(やっぱり)」
ひどい人だよセンセー…
ちなみにアシで行くのはもっと一週間以上後だそうで…
ところで先月は15日とか聞いてたのにそんなに押して平気なんだろうか…
…修羅場のカホリ…
気付かなかったことに決定


で飲み会は会費間違って1000円多く払っちゃって財布に金がない
カラオケに行くと電車賃なくなるので先輩にカラオケおごってもらった気分です
0時半の終電にのって帰り4時まで部屋で知り合いと三人でゲーム


それから今日の話
今日は昼に一人でバッティングセンターに行く
運動したかったのよ
両サイドがカップルでなんか嫌な気分になりながら一時間分位打つ
つらくなったから帰りました…
そんな日曜日だったとです…