俺は戻ってきた!

アシ終わり 帰って来ました
「待て!私はまだ生きているぞ」


ちょっと自分の技量のなさと頭のたらなさに大迷惑をかけてげんなりです
一度失敗したことは次しないようにちゃんと復習しておこう
侍からのアドバイスだ!


そんなこんなで夏コミですが
どうやら合否がネット検索できるらしいですね
調べようとしましたがなんかアドレスわからなかったので
断念しました まぁ今週中ならわかるだろうね
とりあえず合否決まってから本名に作るか決めるかな
落ちたら作らないしね 受かってたら気合入れて2冊か3冊だしたい


そんなこんなで侍は今日も元気です



20時半確認

金曜日 西地区 “き”ブロック 40b
やべーうかっちった 本作ること決定 今回はオフセットでなくて
コピー本にしようかなぁ