今日は休む!

昨日10時半に寝て起きたら12時半でした
寝すぎ俺…
どうもノブヨシ侍です ニートって呼ぶな


今日は髪切ってきました オトコマエが出てきてびっくり
ハハ…そんなに誉めるなよ みんな見てるだろ?


あと親不知が痛いので歯医者にいってきました
どうやら生えてきた三本全部抜くことになりそう
地獄が待ってる 誰か代わって欲しい
ついでに虫歯検査したら2本やばめだったのでそれも治療することに
お金がぁ…かかるよぉ 誰か払って


それから夕飯の買出し
今日の夕飯はレバニラ炒め
レバニラには「レバニラ」派と「ニラレバ」派がいることで有名だが
自分はやっぱり「レバニラ」派です


それから夏コミ用の本考えた


 ・ラグナロク本 1冊 20p
 ・スカっとゴルフ パンヤ本 1冊 20p
 ・裏アシ日記 1冊 未定 (買いに来てアシ日記読んでる人のみ配布)


ネットーオンリーだぜイカス俺!
もしかしたらメタルサーガもやるかもね…時間と気分にもよるけど
後輩も先輩もお友達もテレビの前のみんなもしっかりとチェックしとくように!

まぁ予定変更もかなりの確立であるんで本気にしないようにねー