ムーン

どうもノブヨシ侍だムーン
今日は部屋から郵便受けまでしか行かなかったムーン
20歩で帰ってこれるムーン


今日はせっせと原稿に下書きしたムーン
今日中に4コマの下書きは終わりそうムーン
明日からペン入れだムーン
下書きしたらとっとと寝て朝からまた頑張るムーン


そういえば2年近く放置してたプリンターを久々につないだんだムーン
インクが固まってしまって印刷がちゃんとできなくてがっかりムーン
ヘッドクリーニングとかしてようやく印刷しようとしたら
「インクが足りません 交換して下さい」とかいわれて
マジガッカリだムーン 
明日は歯医者に虫歯治しにいくムーン
時間あったらインクも駆ってこようかなムーン


最後に一つみんなに聞きたいことがあるムーン





「これ流行ると思います?」