今日も歯医者

虫歯治しに言ったよ!
そしたらね また女の女医さんが来たんだ(2度言った!)
女医さんとJOYSOUNDって似てるよね!


今日の女医さんは冷静沈着って感じの人で
「チクッとしますよ〜」とか
「痛くします」とか
ほっとんどいわないの!寡黙な女医さんだった
そんでいきなり歯を削りだしたり
歯ぐきの歯石をドリルで取り出したりして
「痛いんですけど!僕痛いんですけど!」
っていいたかったけど言えなかったんだ
この人は間違いなく「攻め受け」でいったら「攻め」の人だ!
と感じたね 
やってる間暇だったから
「この人にいきなりビンタされたらどうしよう」とか考えてた


とりあえず麻酔とかして歯を削って埋めて
30分くらいでおわりました これで虫歯はなくなったー
そういえば助手で若い女医さんがまたいたなぁ
この歯医者明らかに女性率が高い
女医さんは5人くらい見たけど男医者はまだ1人しかみてない
オレはいいところにやってきたようだー


さて歯医者で俺がモテモテ話はおいといて
原稿やらねば 朝7時に下書き終わったので今日からペン入れ!
明日6時までに2P終わらせる予定!
明日は残り3P ガンバルンバレー!