まじかよ!

俺のアパートは部屋の下駄箱(?)近くに洗濯機が
あるのですがよく蛇口から水が漏れているのですよ


まぁそんなに気にすることもあるまいと
数年間ほうっておいたんです
ところが昨日深夜4時くらいなんですが
トイレに行くところでフトそこを覗いたんです
ええ とくに意味はないんです たまたま気になったから覗いたんですよ


そしたらですね…


黒いんですよ
下のタイルは白色のはずなのに真っ黒なんです
おかしいなと思って
電灯をつけました


そしたらそこに


おびただしい数の羽虫(羽アリかも)が発生していたんです
洗濯機周りが真っ黒になるほどの!
まさにアレは黒いじゅうたんでした
マジで2・3歩後ずさった私は
部屋に殺虫剤やら何の戦力もないことに気付き
電気を消して布団に包まって
寝ました 敷居のカーテンがあったのだけが唯一の救いです
最近よく虫入ってくるなと思ったらこういうことか
マジ怖かったです


それで10時に起きて
そっこうで殺虫剤かいにいきました
今日はセールだったので渡りに船!って感じで
帰ってすぐ噴射しました
さすがに1匹2匹なら逃がしたかもしれないけど
50匹とか100匹とかになると正直きついので…


そろそろ虫が大量発生する時期なのでミンナも気をつけよう!