黒い絨毯再び!

今日は朝に山梨の実家から電話があり
ネームやらないとまずいのに
草むしりの手伝いに行ってきました
「俺は何をしてるんだ…」
だれもがこう思うでしょう
しかしちょっと手間賃ももらえるっていうし
飯も出前とか夕飯も飯屋とかいうからコレはいかないわけには
行かないでしょう
今月はちょい金銭的に厳しかったのだ!


そんなこんなで午後10時帰ってきました
シャワー浴びてきたのに
雨降っててかさもってなくてビショビショ 最悪


昨日はなした洗濯機の下は確認しないで机に向かう


カサッ
カサカサッ


俺の足を何かが這っている
「…」
羽アリだ…


もしや も し や…

恐る恐る洗濯機の場所へ移動


「う う うわぁぁぁぁあ」


昨日とおんなじ
あれほど あれほどしつこく殺虫剤吹き付けて殲滅したと
思ってたのに またしても黒い絨毯が現れました

しかも今回は洗濯機 ガス台 洗濯機につけるの蛇口
の3箇所から発生しているのです

さすがの私も戦慄しました
何故!どうして!
世の中にはこんなことばっかりです
もちろん速攻で殺虫剤吹き付けたりましたよ


何とかしてくれー マジでこのアパート引っ越してやる!
アパートに虫発生友達のkouhei35さん
何とかしてください 助けてー!