佐渡にて イベント見に行きました

佐渡にてアースセレブレーションっていうのがやっています
毎年この時期にやっているのですが
佐渡を本拠地に置く鼓動という和太鼓集団や
各国々の演奏団が演奏したり
一緒にコラボレーションしたりする面白い場所です


そこには入場券は必要なのですが
会場近くには各国々の屋台が並び見たことのない色んな飯も
かってくうことができます ここは入場券無しでいけるので
そこだけ回るのも全然アリなんですよ 飯だけじゃなく酒も飲めるし
演奏も聞こえてくるしね
なんかね あと自分達の手作りの陶器や首飾りも販売してて
それ見るだけでも面白い  週末暇な方がいたら佐渡で是非!
ってかんじでした


今日はそこでファイヤーダンスを披露してる人たちがいました
ドンドコドンドコならしながら紐の両端に火をくっつけ
めっちゃまわしてるんですよ
5・6人の集団で すごい迫力!
携帯の写真には夜だからとれなかったけど
イベントは日曜まであるから
兄貴に頼んでデジカメでとってもらおうかな?
正直超いいですよ