やばしやばし

移動させないといけない山が目の前にあるんだけど
山が崩れかかってるから1回山を固めなおしてから
移動させなきゃいけない感じの今日この頃


今日の夕飯は炊き込みご飯
一昨日の鍋にて残った鮭の皮をとって置いたので
それをパリパリに焼いて
炊き込みご飯に混ぜて食べました
スゲーうまいんだぜ!
ザッツ節約生活! 
何だその目は うるさいな!


という訳で米ががなくなりました
大ピンチ!
緊急連絡!この日記を見た兄上様は至急弟にお米を送ってください
明日から米が来るまでソーメンとうどんをメインに
飯を食べることになりそうです!
弟がピンチです!弟がピンチです!

え?買えって?そんな金無いからいってるんだよ!
っつーかうわー今週家賃払わないかんじゃん
マジかよ 月末ピンチであります