おーれーはむらじゅーうでいちばーん

よし!熊はやってこないな!
この歌を知ってる人は生き残れるぜ
特にユーコン川付近でね


という掴みネタはおいといて
今日はちょっと食料を買いだしに行ったよ


オレの計算では
今日はスーパーで卵の1パック100円で
買えるはずの日なのだ!
何でかと言うとだね
そのスーパーの前のチラシが金土日月だったんだけど
その間に卵の安売りをしなかったんだ!
つまりまた新しいチラシを出すのが火曜日
その期間は多分 火水木の間の特売をするはず
その初日に必ず特売卵を持ってくるはずなのだ!


さーてオレのトークについてこれるかな
置いてけぼりを食らってやしないかな?
オーケー? よし続けるぞ!


しかもだ!昼間のうちならまだ客も少ないし
前日までの特売の余りが割引やら半額のシールを
貼られているはず
というのがオレの予想
という訳で今日は卵と割引品をゲットしにGOしたぜ


ありましたありました
98円の卵ゲットー!これで今月は食いつなげるぜ!
しかも今日は250gの豚バラ肉を150円で半額ゲット!
ついでに今日は鳥ムネ肉が100g38円だったのでゲット
今日は読みが当たりました
もはやこのスーパーはオレの手中にあるといって
過言ではないな!ウワハハハハ!


あと野菜買って買出しは500円でした
頑張れば一週間の食費が3桁になるんじゃなかろうか
ノブヨシ…恐ろしい子


引っ越したらこのスーパーともお別れか…
残念だ 一緒に引っ越してくれないだろうか…