欲しいものリスト

どっかに書いとかないと忘れそうなので
書いておくことによう


ニンテンドーDS
・突撃!ファミコンウォーズ(GC)
どうぶつの森
・スト3


こんなとこかな…
俺あんまり携帯ゲームは目によくないからやらないけど
どうぶつの森がネット繋げるらしいからなんだか
欲しくなったな〜 いろんな人の村にいってみて〜
今日気分転換に格闘ゲームしようと思ったら
スト3はオレの部屋に格闘ゲーム無いから
なんだか熱烈に欲しくなった〜
パンヤやったら久々だったもんで
ちゃんとパンヤショットが出せなくなってて逆に
疲れちゃった グハァ
金さえあればすぐ買いに行くんだけどね…


でもそうさ!!
きっとクリスマスにサンタさんがプレゼントしてくれるに
違いない!
靴下たくさん準備しとかなきゃねっ!