テストざネイション

サイバーセンセーに頼まれたのでビデオ録画するよ
俺もちょっと立て込んでるから後でやります
テレビは朝日つけないようにしないとね!



今日も7時くらいに寝たので昼に起きました
写真は昼起きてすぐとった昼飯!


ハイ 駄目人間1人発見!!
こういう大人になってはいけません


夜は麻婆丼作るよ




…というわけで作ったよ
今回は
http://www.marumiya.co.jp/product/product_03_02.html
の一番上にあるやつを使いました
いつもは2回分入ってるやつかうんだけど
今回これ100円で売ってたからチャレンジ

かっかかかかかか辛ぇぇぇぇぇ!
何だこれ!今まで買ってた辛口麻婆のもとの中で一番辛い
やばいこれ オイ!○美屋!やりすぎだよ
いつもかってる辛口なんて甘口じゃないかなんて思うとき
あるけど こりゃやばし!です
一気に3〜4人前作るものなので残った2/3をどうしよう
と思ったんですが 明日の朝一番にこれを食うのは
本気できついと思ったので今全部食べました
お腹一杯です