今更ですがテストザネイション!やりました

サイバーセンセーがやれっていうのでやりました
テストザネイション


①分析力     10/15点
②論理力      8/15点
③空間認識力    13/15点
④想像力     10/15点
⑤         7/10点
⑥ 10/10点


合計59点 
  IQは106でした
まぁ一般人ってことですね



【 右・右 型 】のあなたは
ものごとを直感的に理解し(右脳で入力)
感覚的に表現するタイプ(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。

さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を発揮して行くことを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…
ミュージシャン、映画監督、
プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、
カウンセラー、スタイリスト
感性とか想像力を重視する、いわば芸術家肌の職業です。形がないところから始まり、創意工夫・独創性でお客様から感動や共感を引き出すことが大事です。



…らしいですよ?
漫画家は違う左・右型だったか右・左型だったからしいよ
オレはなんだろねお笑い芸人が一番近い気がするな
「右・右」型は一番日本で多いやつらしいよ
まぁこれで全部が測れるわけではないから
そんなに気にしないけど
堀江さんは98だったしね

久々にテストした気分になって面白かったな〜