正座は禁止なんですって!?

今日は不動産に今の部屋の解約手続きしにいって
両親に新しい部屋の手続き用書類送りました
明後日くらいには引越しの日取りが分かると思われます


…で


そのあとオレはどこに言ったかというと


整形外科にいってきました


え?何でかって?


足痛いからですよ


はいそこ!「バカじゃないの?」とか言わない
かなり深刻な問題なの!!
階段も登れない痛さなの!
歩くのもきっついの!!


何かひざの関節がピシピシするのでいったのよ
で近所に整形外科無いので自転車で10分くらい移動


病院でレントゲンとりました
それで院長が言ったのは
「軟骨がすりへってるねぇ」
足の骨と骨の間には直接ぶつからないように
軟骨があるんですが
どっかの愚か者が物件探す為に電車賃節約とか言って
歩いて駅から駅間を歩いたり走ったり
しまいには迷子になって2時間近くウロウロしたりしたのが
原因でその軟骨がすりへってしまい神経にきてるらしいです
まさに骨折り損のくたびれもうけですね
「運動しないのにそんなに歩くからこういう事になるんだよ」
って言われました
どうやら7日から10日くらいで軟骨は出来るらしいので
しばらく我慢です
それから足を引きずりながら根性でスーパーへ行って
10個100円の卵買って帰りました
かえってみてみたら1個割れてました orz


それで俺作業コタツに正座でやってるので
「正座はだめですか?」
って聞いたら
「駄目 ちゃんと治らないから」
ちくしょー寒い椅子での作業か…
誰かオレの冷えた足を暖めておくれ!!